8月2日の書庫

本の感想を書くブログです。

本多孝好『dele2』感想

   本多孝好さんの『dele2』を読みました。

dele2 (角川文庫)

 

 「dele」という話自体はテレビドラマから。最初から『dele2』で入ってしまったけれど設定を知っているなら特に問題はないでしょう(知らなくても多分大丈夫)。

 あっという間に読み終えることができました。さくさくっと。内容がしっかりしているだけにこんなにさくさく読んでしまっていいのだろうか、と思ってしまう始末。多分自分にとって読むスピードが早くなってしまう作家さんなのでしょう。

 感想を何か書こうと思ったのだけれど、あまり思いつかなかったです、という感想。「アンチェインド・メロディ」が好きだなと思いました。パッと見てわかることもあるけれど、わからないこともあるよねという話。

 

 本多孝好さんの『dele2』を読み終わりました。